No25 『設備トラブル発生!対応が一番早いのは?』
『ニイミ通信』 2021/5/19号
こんにちは。
ニイミ産業㈱運営事務局の谷口です。
新型コロナウイルスのワクチンも本格的に始まりました。
これがどれだけ効果がでるかわかりませんが、
早く仕事に休暇に気兼ねなく生活できるようになるといいですね。
国のトップには、迅速かつ正確な対応をしていただきたいです。
今回はトラブル時に一番対応が早いのは?についてです。
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一番対応早いのは誰だ!
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少し想像してみてください。
ラインのバーナーが消えてしまいました。何度再点火しても火が付
トラブル発生です。いち早く復旧しなくてはいけません。
どうされていますか?
選択肢はいろいろありますが、業者に連絡する方が多いと思います
中には、弊社にご連絡いただいているお客様もいらっしゃると思い
弊社もトラブル対応に関しては、スピードをもって対応しどこの業
ですが、一番対応が早いのは、弊社ではないんです。
どこが一番対応早いか、今回は特別にお伝えします。
それは・・・
御社の従業員、作業員の方です。
拍子抜けした方もいらっしゃるかもしれませんが、これが最速です
どんなに早い業者よりも、早く現場に着き、費用も発生しません。
「それが出来ないから、業者に連絡してるんだよ!」
そんなお叱りの声が聞こえてきそうですが、その通りです。
では、出来るようになったらどうでしょうか?
確かに、トラブルの原因はいくつもあり、その場の対応だけでは難
しかし、基本的なバーナーの知識があれば、部品の清掃や、交換部
応急的に復旧して仕事を動かしながら、業者に見てもらうのもライ
そこで今回、弊社にて
「お持ちの設備に沿ったバーナートラブルの対処方法の講習会」を
ご連絡いただければ、現場を拝見させていただき、講習会のレベル
設備や状況によっては、出来る出来ないが勿論ありますので、そこ
本来、全てのお客様に案内したいのですが、ほぼオーダーメイドの
数を限定させていただきます。
★お申込みはこちらから★
→→→youkoso@niimi-s.com
自社でトラブルが解決できたら素晴らしいですよね。
一度ご検討いただければと思います。